はい、やはり難解すぎて、
ドラマ見ていた我が子しか正解がでませんでした
(T ^ T)。↓↓
「髪型だけしか似とらんえー」ということです笑い泣き

似顔絵として成り立ってませんね(笑)。

と、いうことで、、、、、デジタルでリベンジですてへぺろ




いかがでしょうか?違う画像で描いてみましたよ笑い泣き。そして、モノクロ簡単カラーバージョンです。


この方、めちゃムズえーんです。これも、まだまだ難解ですね笑い泣き
似せるのにめちゃめちゃ時間がかかるお顔ですえーん

これ、またプレゼント企画にします🎁!!

今回は、正解者1名の方に、↑上のようなモノクロ簡単カラー似顔絵をお描きします。
ぜひ、ご回答をm(_ _)m

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
似顔絵AYAちゃん公式@LINEにておねがい