じゃじゃん!似顔絵クイズー!!(*´ー`*)。

こちら、どなたを描いたかわかります?!
ヒント、、、必要かもですねー笑い泣き

女優さんです。


美人女優で有名な方です。
い、、、、、
し、、、、
は、、、
ら、、、
もうわかってくれたかな?笑い泣き
石原さとみチューちゃんです。


ヒントなしで、
わかってくれた方!
めちゃありがとうございます!
笑い泣き


これから、有名人さん似顔絵もちょいちょい描いていきますね!!

現在オーダーは、1月末日までの納品分を受付中です。
12月末日納品分は、締め切りました!!笑い泣き
1オーダーにつき、¥2,000。
アイコンキラキラでも、ツーショットハートでも、親子5人構成赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃんでも!ペットちゃん三毛猫チワワ黒でも!!
1枚(1データ)¥2,000 です。
(アイテム指定、イメージ指定など、追加料金なし)

オーダーや、こんなのもできる?などのお問合せにつきましては!
まずは、公式LINE@にてお友達追加をお願いしまっす!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

似ているチュー!可愛いラブ
嬉しくなるおねがい!似顔絵を楽しく描きますおねがい
ぜひラブ