maruさんのレイキヒーリングを受けました!!

なーんか体を調整したいなぁ~と、
いつもブログを拝見している
maruさんの
レイキヒーリングを受けました。

レイキヒーリングは、お初キラキラでした。

遠隔なので設定してもらえれば、好きな時に受けとれるびっくり
ということで、、、

昨夜寝床についてから
「maruさんからのヒーリングを受けとります」
と言って受け取りました。

いつもよりよく眠れました照れ
そして、体が軽ーくなった感覚。
とくに、手元や足元が。
ふわふわ(笑)。

ヒーリングの時にmaruさんが感じられたことを教えていただけます。

全載せします(笑)。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ヒーリングしていて感じたことをお伝えしますね。
肩、首あたりのコリということでしたが、それよりも頭がガチガチでした😅
どうやら頭から首、肩にきているようです。ヘルメットをかぶっているんだろうか?と思うほど!
とくに側頭葉がすごかったです。
(←マジか(;`・ω・)ノ。そんなにかたくなってしまってたとは、全く自覚なし)
実際の身体のケアはもちろんされたほうがいいんですが、マホウロンさんなのでハートハートハートで脳内を綺麗にしてふかふかにするとよろしいかと😆私もします(笑)。
(←ハートハートハートは、最強だ!)

身体のセルフケアとしてはお風呂にゆっくりはいる時間をつくる、そのときに頭皮マッサージされるといいと思います。
どこかマッサージとか行く時間が作れるなら行かれたほうがいいと思います✨

あと胸の上あたりに痛みがあったんですが、心あたりありますか?
とどこおっているようなので、自分で軽くさすってあげるといいです。あやこさんの場合、腕の付け根や脇の下のリンパをながしてあげると肩こりか楽になりそうです。
(←具体的アドバイス、ありがたい照れ

お腹の冷えが気になりました。
胃腸、子宮、温めてくださいね。外からも冷やさないように気をつけてほしいんですが、あやこさんは、飲食するものも少し気をつけられるとよさそうです。
(←これも、全く自覚なしでしたー。内側から暖めなきゃな~笑い泣き

あやこさんのもともとある明るさをもっともっとだしていって、やりたいと思っていることも全部だしていっていい。
自分で止めてしまうと、あやこさんの良さが隠れてしまうので
自分の本来の力をもっと信頼して、どんどん前へ進んでいってください✨
(←笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きはい!!自分を信じて進んでいきますおねがい

maruさん!ありがとうございました!!

そして、早速、前に進むチャンスがやってきたので、それをつかむことにいたしました!!

1月末日に、
似顔絵AYAちゃん、キラキラ初出店キラキラ
いたします~!!
(詳しくは、また、後日お知らせします)


Maruさんに背中を押してもらいました爆笑




現在オーダーは、1月末日までの納品分を受付中です。
12月末日納品分は、締め切りました!!笑い泣き
1オーダーにつき、¥2,000。
アイコンキラキラでも、ツーショットハートでも、親子5人構成赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃんでも!ペットちゃん三毛猫チワワ黒でも!!
1枚(1データ)¥2,000 です。
(アイテム指定、イメージ指定など、追加料金なし)

オーダーや、こんなのもできる?などのお問合せにつきましては!
まずは、公式LINE@にてお友達追加をお願いしまっす!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

似ているチュー!可愛いラブ
嬉しくなるおねがい!似顔絵を楽しく描きますおねがい
ぜひラブ