嬉しいお言葉をもらいました!!
有快さんありがとうございます笑い泣き
有快さんは、愛犬のんちゃんとのツーショットを描かせてもらいアイコンで活用して下さっています爆笑

そうそう!『似顔絵』って、写真では難しかった場面(写真では撮れないところ)を再現できちゃいますよね!!
そして、よい思い出を残してくれる一つになります。

↓こちら、『にがおえ学』でご教授頂いたピッピ先生に描いてもらった一枚です!!


ポージングもあり、躍動感ある美しくてめちゃ素敵な一枚ですラブ。すごいですラブ。素敵すぎるラブ

実は、
旦那が、聖火ランナーで舞台にたったとき、残念ながら末のおちびを連れていけませんでした笑い泣き。なので、そのときの写真にはおちびは写ってません!!

そこで、ピッピ先生に、家族揃った『聖火ランナー記念』の一枚を、描いて頂いたんです!!

これで、家族みんなでの思い出の記念の一枚が、残りました!!

似顔絵っていいなぁ照れとしみじみ思った次第です!!

なかなか写真では残せなかった記念の一枚を似顔絵として残してみるのはいかがですか爆笑?。

ピッピ先生のInstagramはこちらです↓
すっごく美しく仕上げてくださいますよ~!!
AYAちゃんおすすめ絵師さんです!!
(スクショさせて頂きましたm(__)m↓↓)




似顔絵AYAちゃんもよろしくです(笑)。
現在オーダーは、1月末日までの納品分を受付中です。
12月末日納品分は、締め切りました!!笑い泣き
1オーダーにつき、¥2,000。
アイコンキラキラでも、ツーショットハートでも、親子5人構成赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃんでも!ペットちゃん三毛猫チワワ黒でも!!
1枚(1データ)¥2,000 です。
(アイテム指定、イメージ指定など、追加料金なし)

オーダーや、こんなのもできる?などのお問合せにつきましては!
まずは、公式LINE@にてお友達追加をお願いしまっす!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

似ているチュー!可愛いラブ
嬉しくなるおねがい!似顔絵を楽しく描きますおねがい
ぜひラブ