子育てよろこび日記。
2年生の兄さんの自立が進む!


いつもは、私が起こすのだけど、この日はなぜか(笑)自分でさっさと起きて支度して、ご飯も自分で用意していつもより早ーく!!爽やかに行った爆笑

まあ、この日だけだったけど。笑い泣き

かわいいなあラブ

毎日、子どもらの可愛さ、奔放さ、甘えん坊さに母ちゃんは飽きません(笑)笑い泣き

子どもからもらってる活力ってあるよね!!

似顔絵AYAちゃん、皆様からのオーダーにも活力頂いてます!!ありがとうございます!!爆笑

現在オーダーは、1月末日までの納品分を受付中です。
12月末日納品分は、締め切りました!!笑い泣き


1オーダーにつき、¥2,000。
アイコンキラキラでも、ツーショットハートでも、親子5人構成赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃんでも!ペットちゃん三毛猫チワワ黒でも!!
1枚(1データ)¥2,000 です。
(アイテム指定、イメージ指定など、追加料金なし)

オーダーや、こんなのもできる?などのお問合せにつきましては!
まずは、公式LINE@にてお友達追加をお願いしまっす!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

似ているチュー!可愛いラブ
嬉しくなるおねがい!似顔絵を楽しく描きますおねがい
ぜひラブ