口笛ひさしぶりに家族旅行に行ってきました♪口笛

もー!!お天気にも恵まれて、めちゃ楽しかったです!!


最近、旦那は土日も仕事仕事仕事!!でなかなか家族揃っての時間が取れないでいます笑い泣き


なので、今回の2泊3日の家族旅行の楽しさおねがいと言ったら!!

もう、家族揃っって一日中楽しめてること自体 が嬉しくてハッピー爆笑って感じでした。


旅は、家族一緒の時間をさらにさらに味わい深くハッピーにしてくれるなーとしみじみチュー


もうもうもう!!

旦那よ!娘よ!息子たちよ!!ありがとー爆笑!!


帰ってきてからも余韻に浸っております!!

なんか、うわあー!!爆笑っと!!

なんか、こううわわわわー!!!っと溢れて来てますラブ


旅の終盤に、車の中で聴いた

MISIAの『アイノカタチ』。


これが、なんか、私の中に溢れて来るものにドンピシャで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これがまたさらにさらに気持ちを溢れさせてくれました!!


今も、エンドレスで聴きながら絵を描いたり、この記事を書いたりしてます!!


あのね 大好きだよ
何万回も 伝えよう 
温かく増えた想いは全部 
アイノカタチです

ずっと ずっと 大好きだよ
あなたが心の中で 広がってくたび
愛が 溢れ 涙こぼれるんだ
星の数ほどの中 ただ一人の
あなたが 心にいるんだ
あのね あのね ずっと 大好きだよ
大好きだよ ああ ありがとう


アイノカタチ feat.HIDE - YouTube MusicProvided to YouTube by Sony Music Marketing アイノカタチ feat.HIDE · Misia · GReeeeN · GReeeeN · 亀田誠治 アイノカタチ feat.HIDE (GReeeeN) ℗ Ariola Japan Released on: 20...リンクmusic.youtube.com

もう!最高!!


似顔絵AYAちゃん!!

このあふれるハッピーエネルギーで描かせてもらいます!!ニコニコ


現在オーダーは、1月末日までの納品分を受付中です。
12月末日納品分は、締め切りました!!笑い泣き


1オーダーにつき、¥2,000。
アイコンキラキラでも、ツーショットハートでも、親子5人赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃんでも!ペットちゃん三毛猫チワワ黒でも!!一律¥2,000 です。

オーダーや、こんなのもできる?などのお問合せにつきましては!
まずは、公式LINE@にてお友達追加をお願いしまっす!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

似ているチュー!可愛いラブ
嬉しくなるおねがい!似顔絵を楽しく描きますおねがい
ぜひラブ