2021年12月9日

今日は、太陽ぽかぽかです太陽


アイコン用にオーダー頂いた似顔絵をご紹介します。


こちら、他の方を描いた似顔絵をみて

「ぜひ、私も描いてもらいたい!」

とのことでオーダーいただきました!!

有り難うございます。


お写真から伝わってくるこの方の優しさや美しさを表現するのに時間をかけて追求しましたニヤリ

一旦納品してからまた追求してしまったりしてます(笑)。


「めちゃくちゃ美しくてなんかなんか…落ち着かないです。想像以上に素敵で照れ」と大変喜んでくださり、私もめちゃ嬉しい気持ちです。

本当に有り難うございます!!


他の方を描いた似顔絵というのは、こちら初オーダー下さったIH(インテグレートヒーリング)の諏訪紅音(すわあかね)さんの似顔絵ですおねがい

紅音さんも大変気に入ってくださり、いろんなアイコンでご活用頂いてます!!有り難うございます!!

諏訪紅音さんのHPはコチラ↓

身体の声を聴き自分のちからを取り戻す筋肉反応テスト(筋反射)を用いたキネシオロジー系セッションとヒーリング指導を行なっています。リンクperaichi.com


「身体の声を聴き自分の力を取り戻す」紅音さんのセッションはとってもおすすめですラブ


あなたのアイコンを

「嬉しくなる似顔絵」に♪

あなたから伝わってくる優しさとか美しさとか温かさとか追求しながらじっくり描きます!!


1オーダーにつき、¥2,000。
アイコンキラキラでも、ツーショットハートでも、親子5人赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃんでも!ペットちゃん三毛猫チワワ黒でも!!一律¥2,000 です。

オーダーや、こんなのもできる?などのお問合せにつきましては!
まずは、公式LINE@にてお友達追加をお願いしまっす!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

似ているチュー!可愛いラブ
嬉しくなるおねがい!似顔絵を楽しく描きますおねがい
ぜひラブ