わあ!
とおまさんもラブご紹介有り難うございまっすおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

覚醒体験映画「くう」

出雲上映会


 

ステージ上で

書を書いたのは

小林あやこちゃん✨

 上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 あはは。そう!そうだったんです(笑)。

証拠写真🤣



初めての覚醒映画『くう』の上映後のとおまさんの「音下ろし」の時に湧いたイメージが合ったんです。

美しい着物姿の女性が大きな筆を持って舞っている。


「あ!これ、私がやりたいやつなんだな!」と思い、それをそのままとおまさんにお伝えしてました。

そしたら、、、、出雲上映会の時に「あやちゃん、あれやってみたら?!」ってお誘いくださったんですおねがい


私の姿はイメージとはだいぶ違う様相ですが笑い泣き

キラキラ憧れのとおまさんキラキラと同じ舞台キラキラに立たせてもらった感激と言ったらラブ


ちなみに、大きい筆のパフォーマンスも、、、、一度お友達の前でやってみてましたチュー



まだ書道パフォーマンスの道具はばっちり残してるんですよねー。また、機会があればやっても。。。いい(笑)。

私、実は、舞台に立ちたい側の人だったりするニヤリ

とおまさん、改めまして貴重な機会を下さり有り難うございました!!


そして、今回も応援下さりめちゃ嬉しいです!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


  

とっても

可愛く仕上げてくれるので

 

 

両親へのお祝いとか

子供の誕生日

お友達へのプレゼントなどに

 

ぜひぜひ

ご愛用くださいませ💖

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


とおまさん有り難うございます!!

似顔絵をここまで進めることができたのも、とおまさんの「やってみたら!!」という背中押しのおかげでもございます爆笑



1オーダーにつき、¥2,000。
アイコンキラキラでも、ツーショットハートでも、親子5人赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃんでも!ペットちゃん三毛猫チワワ黒でも!!一律¥2,000 です。

オーダーや、こんなのもできる?などのお問合せにつきましては!
まずは、公式LINE@にてお友達追加をお願いしまっす!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

似ているチュー!可愛いラブ
嬉しくなるおねがい!似顔絵を楽しく描きますおねがい
ぜひラブ