ひゃあラブ瑛美佳さんからもご紹介してもらってるチュー。うわあ爆笑有り難うございます爆笑

しかもしかも!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

似顔絵の天才

あやこちゃん

私の似顔絵を

描いて頂きました照れ

 上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


似顔絵の、、、、、て、、、て、、、、

天才びっくり

って、書いてあるーーーーびっくりびっくり


う!嬉しいお言葉おねがい。感激ですおねがい

羽が生えて羽ばたいちゃいますふんわりウイング(笑)。


瑛美佳さんに「お好きなものやご愛用のもの」をお聞きしましたら、
お仕事でご使用のルーペ目とご家族のみみたん三毛猫そしてゴルフ⛳️というお答えでしたラブラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

凄くないですか目!!目!!

自分の好きなものをてんこ盛りしてもらいましたチュー

 

バックの風景は⛳

鑑定に使用するルーペを右手に

左手にはみみたんを抱えているチュー

 

みみたんが

可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


って、喜んでもらえてお気に召して頂きめちゃ嬉しいですおねがい

ほんとに有り難うございますチュー



あなたを、ラブラブあなたの好きなものラブラブ愛するものラブラブと描きますおねがい


1オーダーにつき、¥2,000。
アイコンキラキラでも、ツーショットハートでも、親子5人赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃんでも!ペットちゃん三毛猫チワワ黒でも!!一律¥2,000 です。

オーダーや、こんなのもできる?などのお問合せにつきましては!
まずは、公式LINE@にてお友達追加をお願いしまっす!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

似ているチュー!可愛いラブ
嬉しくなるおねがい!似顔絵を楽しく描きますおねがい
ぜひラブ