きゃー♪まきょんちゃんラブありがとうラブ
嬉しいご紹介をしていただきました爆笑。感激おねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

AYAちゃんの似顔絵は

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ

嬉しくって!!

 

 

 

だから

『嬉しくなる似顔絵』

このタイトルがピッタリカラーパレット


AYAちゃんのイラストは

とても嬉しくなるのでプレゼントにも

喜ばれるでしょうね✨

 

 

クリスマスプレゼントの一つに

自分にも、大切な人にも

選んでみてはいかがでしょうか💛

 

 

カラーパレット


 上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

まきょんちゃん親子、ふたりの元気で明るいパワーおねがいととおまさんへの愛ラブを感じながら(笑)楽しく描かせてもらいました口笛

とおま人形ふたご座我ながらNICEアイデアだった(笑)。まきょんちゃん、ほんとありがとう爆笑


クリスマスツリークリスマスクリスマスツリーまでにご希望の方は、お早めお早めにーあせる12月17日までにどうぞオーダーくださいませー!!

下矢印下矢印下矢印下矢印


1オーダーにつき、¥2,000。
アイコンキラキラでも、ツーショットハートでも、親子5人赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃんでも!ペットちゃん三毛猫チワワ黒でも!!一律¥2,000 です。

オーダーや、こんなのもできる?などのお問合せにつきましては!
まずは、公式LINE@にてお友達追加をお願いしまっす!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

似ているチュー!可愛いラブ
嬉しくなるおねがい!似顔絵を楽しく描きますおねがい
ぜひラブ