2021.12.6

晴天。昼間の今はお日様当たってるところはぽかぽか晴れです。気持ちいい。だけど、家にこもって絵を描いたり、こうして綴ったり。笑。

ああ、今日も穏やかで子どもも可愛くてご飯も美味しい照れ。あとは、便秘がもう少し解消できたらなー。あはは。

さてさて、今日も似顔絵ネタです。

こちら、下北沢の占いで大人気の手相鑑定をなさっている神﨑瑛美佳さんからのご依頼で描かせてもらいました!!


瑛美佳さんブログ!!↓↓

『明日は下北沢にて出演』Mind Reader心と身体をサポートするマインドリーダーの瑛美佳(えみか)です  →プロフィールはこちら→講座のご案内  明日の月曜日は下北沢にて出演の日…リンクameblo.jp


瑛美佳さんハートと大事なご家族のみみたん黒猫です!!


右手にご愛用のルーペと、左手にみみたんラブ

背景には、ゴルフがお好きだと聞きゴルフ場を。



「わーハートハートハートハート

なんて素敵なラブラブラブラブラブラブ


と喜んで頂けました!!嬉しいです笑い泣き!!

本当に有り難うございます笑い泣き!!



似顔絵、描くたびに技術も上がっていってるような気がしてます!!有難い!!そして、やっぱり楽しい。


時間がめちゃかかる時もあるけど、納得いくまで修正して修正してじっくり描いていくのは、、、、思うようになかなかいかない時間も含めて、、、楽しいチュー


ってか、iPadとApple pencilを手にして一旦描き始めたら止まらなくなるー笑い泣き。デジタルで描くの楽しいーチュー


子どもらや、家事やら、そっちのけで夢中にやっときたくなる(笑)。

こんなこと持ててるのって幸せやーんラブ




そして、、宣言!!

明日、有料でのオーダー受付を始めることにします!!ドキドキ!!