2021年12月4日

すっかり寒くなった。今年の冬は、厳寒とか聞くけど、いつその寒さが来るのかなあ?冬生まれだけど、、、寒いの苦手ガーン


さて、11月12月と両親の誕生日が続きます。

父、66歳。母、65歳。

すっかり高齢者の年齢です🤣。

私も、アラフォーなわけや🤣。


2人の誕生日に初めて父母の似顔絵描きました!!



父は、料理でもてなすのが大好きです。もともと自分のつまみは作ってました。最近、料理教室に通い始めたら、料理熱が増して増して🤣。リクエストはなんでも応えて作ってくれます!!レストラン並みです!!

誕生日に父の料理の写真集をプレゼントしました。

どれも美味でした!!実家帰るのがより一層楽しみになってます爆笑



母です。生まれた瞬間から見てきた顔なだけあってか?私にしては早く描けました爆笑!!

母は、裁縫が得意です!!

小さい頃は、セーターやワンピースは母の手作りを着てました!!母の手作りを着てるってなんだか誇らしかったです。爆笑


手作りでたくさん愛をもらってるなーおねがい


似顔絵、2人とも喜んでくれました!!

私も2人の似顔絵をこうして描けたことがとても嬉しいですチュー

お父さんお母さん!!いつも有り難う!!

これからもまだまだ元気で人生楽しんでね!!