2021年10月15日。

暖かく晴天が気持ち良い日太陽です。


先日、

愛犬ちゃんとのツーショット似顔絵

↓↓




を描かせてもらった藤村有快さんに、九星気学を教えてもらっています!!

↓↓

有快さんのブログ!!

『こっそりお届け中♫』9月は今日で終わり明日から10月になりますが、氣学では10月8日からスタートします。10月は今年の中心となる六白金星中宮と重なる大きく動く月となりそうです。生…リンクameblo.jp

気学とか吉方とりとか聞いたことはあったのですが、こんなに面白いとは思ってませんでした笑い泣き




日常の楽しみが増えてハッピーでありますラブ!!


今日も、吉方取りにおチビと行ってきたのですが、ちょうど良いところにばっちしなスポットがあり!!


①飲食もできる

②景色も良い

③ラッキーフードがある

④通る県道がラッキーナンバー

⑤いろいろとタイミングが良すぎる


とかとか。。。。そんなことが、面白くてチュー!面白くてチュー!!

この世の仕組みはやっぱ上手いことできてるなあ!チュー

とかワクワクしたり、

可愛い我が子とこんなに楽しいひと時を過ごせていることに感激してジーン笑い泣きときたり。。。


とにかくなんか喜びが満ちてきますラブラブ!!


有快さんとご縁が繋がり、ありがたいですラブラブ!!


そんなこんな、似顔絵の方もぼちぼち描きつつ(笑)。おかげさまで、楽しい豊かな毎日を過ごしております!!


似顔絵は、「こういう作品を描きたいおねがい!!」と思える憧れの絵師さんキラキラを見つけたので、それを目標に次の似顔絵を描き進めて参りますキラキラ!!