2021.11.24 よいお天気太陽。日差しは暑いけど、ジメジメはないから気持ち良い陽気太陽。洗濯物Tシャツもよく乾いていい感じ爆笑

6年前のリフォームを機に室内物干し(自動昇降型)を設置して、すっかり室内干し派になっていたのですが、、、、最近突然壊れてしまい、昇降できなくなったんですえーん

で、修理しようと思ったら、めちゃ高かったんで、これを機にまた外干しするようになりました。幸いベランダはかなり広い(お布団シーツやらが10枚干せるくらい)ので、ついでにお布団、ぬいぐるみ、おもちゃまで、お天気良い時はちょいちょい干す習慣がつきましたニコニコ

そして、お日様のぽかぽかエネルギーをたくさん受ける気持ちよさを味わってます照れ



さて、口笛にがおえネタ口笛

にがおえ講座を受けて、それまで描いたことがないわんちゃん犬猫ちゃん猫も描くようなりました。

描き慣れないので、最初は謎の生物になります。が、研究しながら描いていくとだんだんわんちゃん、猫ちゃんになります🤣。






私が受講した講座はコチラです↓