2021年9月23日 秋分の少し暑いが爽やかな日です。

どうも、このブログを見ていただいてる稀有な方(笑)。おひさブログです。


この半年間、似顔絵を上達させたくて似顔絵講座を受講しておりました。


理想にはまだ程遠いのですが、やはり習うと上達するな〜習ってよかったなーと実感しております。


インスタグラムにはちょいちょい投稿するようになってきました。また、こちらでも何か呟いたり、絵を披露したりしていく。。。かと思います(笑)。


デジタル画を描くためにアイパッドを購入し、ワイヤレスキーボードも購入して使ってみたら、パソコンよりサクサクこなせるし、スマホより文字が打ちやすく快適です♪( ´θ`)。


イエイ♪( ´θ`)。