現在、37歳ニコニコ。(2020.10現在)
 
夫、小5、小1、2歳の3人の子ども、義父母と同居な(笑)、お気楽主婦AYAちゃんです。
訪問頂きありがとうございます!!
 
本ブログタイトルの
「波に乗って波
力まず生きるニコニコ
は、最近体得したAYAちゃんのモットーです。


去年、おおしましゅうじさんのブログに出会ってから、その作品の彩りキュートさ、パワフルさ、美しさに、一気に引き込まれましたラブ

↑↑
いや~、この出品作品は、まためちゃめちゃ良き!!じゃないですか!!
パワーがみなぎってる感じおねがい!!
すごいなぁおねがい!!

我が家には、、、

↑寝室に
↑玄関に

↑AYAちゃんの祭壇(笑)に、、、


おおしまさんの作品が、、、

12点あります(笑)。
気がついたら、こんなにチュー(笑)。

子どもらも大好きラブで、一緒に楽しんでます。子どもたちが、いつか家をでるときに、好きな作品と一緒に巣立っていってもらいます爆笑




 
 
ROOM
AYAちゃんのお気に入りをチョイスしてます!!
買ってよかった!プレゼントしてよかった!必須アイテム!いろいろ!
↓↓↓