現在、37歳ニコニコ。(2020.10現在)
 
夫、小5、小1、2歳の3人の子ども、義父母と同居な(笑)、お気楽主婦AYAちゃんです。
訪問頂きありがとうございます!!
 
本ブログタイトルの
「波に乗って波
力まず生きるニコニコ
は、最近体得したAYAちゃんのモットーです。


今月10月は、断捨離進めるとよき!!

と聞き、只今
「断捨離」の波乗り波です。

で!!

メルカリにも出品してみよう~!と、
ずいぶん長いこと聴いてなかったものを、
検品のために再生。それは、、、

コレです!!↓↓↓



これ、
伝説のアイドル山口百恵さんの
9枚組のCDアルバム口笛
1996年に販売されたものです。。。

買った時、私、13歳!!中学生!!(笑)

中学生のとき、なぜだかものすごく!!
百恵ちゃんラブ惹かれてはまってたラブ

百恵ちゃん引退1980年、私生まれたの1983年。
全く、世代じゃない笑い泣き

たしか、ちびまる子ちゃんのまる子が
「百恵ちゃん百恵ちゃん♪」言ってたのをきっかけに知って、
「昔なつかし名曲」みたいな歌番組でその姿をみて魅了されてったラブ

CD買ったり、
レンタルビデオで「伊豆の踊り子」「潮騒」とかせっせと借りて堪能していたなチュー

引退ライブ観たときは、号泣笑い泣き

このアルバム、ずいぶん長いこと放置してたけど、、、定価15000円!!じゃん!?びっくり

中学生の私、小遣い奮発して買ってたんだなぁ笑い泣き

美術の授業や、美術部での作品のテーマは、
百恵ちゃんばっかりだった!!

好きになったら、
まっしぐら!!爆笑爆笑爆笑

今、断捨離を進めてて、これも手放し対象になった。メルカリに出品しようかと思って、検品のため、久しぶりに再生!!

うわっびっくり!うわわ!びっくり
やっぱ、いい爆笑!!

十分ときめくラブ!! 
好きだラブ!!
大好きだラブ!!百恵ちゃん!!






胸が疼くおねがい。歌声が沁みる照れ。美しいラブ!カッコいいラブ

、、、あぁ!とにかく!!
めちゃいいよ~ラブラブラブラブラブ

手放すのやめようかなぁ。。。




 

 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
「良い波に乗れてるニコニコうふふニコニコ
エネルギーを置いときます。
受けとりたい方は、
「受けとります、あはは」と唱えてみてね。
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


 
 
ROOM
AYAちゃんのお気に入りをチョイスしてます!!
買ってよかった!プレゼントしてよかった!必須アイテム!いろいろ!
↓↓↓