現在、37歳ニコニコ。(2020.10.15現在)
 
夫、小5、小1、2歳の3人の子ども、義父母と同居な(笑)、お気楽主婦AYAちゃんです。
訪問頂きありがとうございます!!
 
本ブログタイトルの
「波に乗って波
力まず生きるニコニコ
は、最近体得したAYAちゃんのモットーです。
 

 Amazonプライムの、プライムビデオで、ちょいちょい映画を楽しんでます。

 

気になってた映画とか、気軽に見られて好きです。プライムビデオ(笑)。

 

今日は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を観ました。

 

 

 

生田とおまくんが、トランスジェンダーの女性役びっくり!!

 

とっても心が優しい女性で、美しかったラブ

 

 

あ~なんか、優しい気持ちになれたなぁ照れ

こんな優しい気持ちになれる映画は久しぶりだぁ~照れ

 

今日は、我が子たちに、3割増しくらいで、優しく接してあげられるかも(笑)

 

そんな気持ちがあふれてくる映画でしたおねがい

 

うん、よい映画だった。

 

 

 

 
 
ROOM
AYAちゃんのお気に入りをチョイスしてます!!
買ってよかった!プレゼントしてよかった!必須アイテム!いろいろ!
↓↓↓