現在、37歳ニコニコ。(2020.10.13現在)
 
夫、小5、小1、2歳の3人の子ども、義父母と同居な(笑)、お気楽主婦AYAちゃんです。
訪問頂きありがとうございます!!
 
本ブログタイトルの
「波に乗って波
力まず生きるニコニコ
は、最近体得したAYAちゃんのモットーです。
 

 

身近な人のおめでた報告を聞くと、

いちいちザワザワしてしまう、、、四人目希望の私です笑い泣き

 

生理予定日前の1週間って、なんかぞわぞわモヤモヤざわざわ心が落ち着かなくなる。

「あ~今回どうなんだろ?成立してるのか?

これは、初期症状?いや、でも、違うよね、、、あ、でも、これは?、、、いやいやいや!期待しすぎると辛いからやめとこよ、、、あ~でも、、、、」

 

、、、そして、基礎体温も下がり、

生理がくると、、、、

半日くらいは、泣きたくなりますえーん

 

しかし、2日くらいたつと、落ち着いてきますニコニコ

 

生理明けの今、

あ~四人目ちゃんは憧れるけど、、、、

 

3番目がまだ2歳になったばかり、日に日にできることが増え、言葉もはっきりしてきて、可愛い盛りラブ。抱っこ抱っこ~!「あーしゃん、あーしゃん(お母さんお母さん)」と甘えてくるのも可愛い。(もちろん、ときには、煩わしい(笑))

 

次授かるにしても、もう少し先でよいかなぁ?3才過ぎてからかなぁ?

今が、妊活の時期ではやっぱりないなぁキョロキョロ

と、

いろいろ冷静に思えてきて、

目の前の子の愛しさに集中できてますニコニコ

 

小学生の姉さん兄さんも、

「まだまだ可愛いなぁおねがい」としみじみ。

ラブラブ
 
おもろ可愛いやつらチュー
 
只今、
我が子、さらに可愛ゆし!!
関わり合いがいと面白し!!
 
という波に乗っております!!(笑)

 

 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
「良い波に乗れてるニコニコうふふニコニコ
エネルギーを置いときます。
受けとりたい方は、
「受けとります、あはは」と唱えてみてね。
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 キョロキョロ?「エネルギー?!なんじゃそりゃ?!」
って気になった方は、こちらへ↓↓↓↓
魔寳論mahouron
 
 
ROOM
AYAちゃんのお気に入りをチョイスしてます!!
買ってよかった!プレゼントしてよかった!必須アイテム!いろいろ!
↓↓↓