現在、37歳ニコニコ
 
(2020.9.18日現在)
夫、小5、小1、2歳の3人の子ども、義父母と同居な(笑)、お気楽主婦AYAちゃんです。
訪問頂きありがとうございます!!
 
本ブログタイトルの
「波に乗って波
力まず生きるニコニコ
は、最近体得したAYAちゃんのモットーです。
 


お金の使い方を見直す日々に疲れが生じております笑い泣き

先日、大手携帯電話キャリアより、継続ボーナスコインたちを頂きましたので、、、


ガス抜きに、ちびと二人で、スーシー寿司堪能してきましたチュー。旨かったチュー


さて、今日は、絵日記をまとめて描きました(笑)。




姉さんは、友達との交流が活発になってきて、兄さんは、いつも鼻唄唄いながら帰ってきて、ちびは可愛さMAX更新。


私も、しみじみいろいろ思う。

楽しい毎日を過ごしてるな(笑)。

おかげさまさま。








最近は、ゆるゆる~っとした波波に、漂うような感じの数日を過ごしてますニコニコ




お目通し頂いた奇特な方、

ありがとうございますおねがいおねがい!!


「波に乗って波

力まず生きる!!」

AYAちゃんでした!!

 

 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
「良い波に乗れてるニコニコうふふニコニコ
エネルギーを置いときます。
受けとりたい方は、
「受けとります、あはは」と唱えてみてね。
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
 
ROOM
AYAちゃんのお気に入りをチョイスしてます!!
買ってよかった!プレゼントしてよかった!必須アイテム!いろいろ!
↓↓↓