皆さま、こんばんは☆彡
大変ご無沙汰しておりますショボーン


日々、2歳児の相手をしておりますが
可愛い反面
くたばる事もありますムキー


そんな日々に
癒しを〜


ブログに書かずにいられない
そんなお店に出会いましたので
久しぶりに書かせていただきますね


佐久市、春日にあります
イチとニ



こちらのお店との出会いは
お弁当キラキラ
東御市の&espressoさんで
予約販売していたので
購入させていただいたのがきっかけラブラブ


まぁまずはその時のお弁当を見て欲しい照れ




美味しいそうでしょ?
凄いですよね!

箱を開けた瞬間の感動ったら
おかず一つ一つの美味しさよお願い

あまりの美味しさに
お店に行く事を決めたんですルンルン


それではお店の中〜
ワクワクルンルン



子連れにはありがたや♡





オーナーさんにも伝えたんだけど
すごく楽しい
なんだか私はすごくツボ♡


安定のトミカ



箸置きがくるみ♡

いちいち楽しい
聞いて驚いて欲しいのですが
オーナーさん20代!若い!
20代でこのお弁当作れるの凄いお願い

さてさて
お料理ですが、息子用にも用意していただきましたので、そちらから



あとお味噌汁がつきました♡

おにぎり、玉子焼き大好き
美味しくいただきましたよチュー

続いて大人〜
ワクワクハート


春を感じますね〜


ふきのとうを使った茶碗蒸しみたいのが
すっごく美味しかった♡


蕎麦の実がアクセントになっていて美味♡





言う事なし!うまい!

季節を感じ
新しいような、でも懐かしいような
作ってるのが楽しいんだなって伝わる料理
すごく美味しかったですピンクハート

つぎは別腹〜キラキラ


バナナと黒糖のカルダモンケーキ

ホットミルクオレといただきましたキラキラ

いやぁ、満足♡
時間がゆったり流れていて
県外に旅行に来た気分になるくらいお願い
とても良い時間でしたキラキラ

心からおすすめします♡
是非〜

ごちそうさまでした(*≧艸≦)