皆様、こんにちはアップ

レイです音譜

 

 

さて、本日紹介するお店はイタリアンです乙女のトキメキ

タイトルにもありますが、本当は教えたくない・・・気持ちになるような、

本当に美味しくて、大満足のお店ですドキドキ

 

伝えたいことが多いので、少し長めですうーん

そして主人とおデートのブログですドキドキ

どうぞお付き合いくださいませラブラブ

 

本日ご紹介するお店赤ワイン

佐久市にあります。

イルソーレディエンメ

 

 

 

 

 

 

こちら、前は岩村田駅前にあったんですひらめき電球

新しく移転されました乙女のトキメキ

 

移転されたことをまだ知らなかった時・・・

お店の前を通る度車

「今日もやってないなぁ・・・」

気になる気になる

「え・・・もしや閉店・・・」

あの味が食べられなくなると思う絶望感

「いや長期休業中かも・・・」

諦めたくない思い

 

そりゃ、色々心配しましたよえーん

移転されたと知った時は、とりあえず場所だけ確認しに車を走らせたくらいですからね車ラブラブ

 

こちらのお店にも、たくさんの思い出がありますひらめき電球

移転する前には、母の日のプレゼントで母を招待したり、

主人ともお付き合いしている頃から、デートで来てましたドキドキ

 

 

 

 

 

こちら、入り口にある看板ひらめき電球

夫婦二人でやっているので、お待ちいただくことがあります・・・

 

大丈夫ビックリマーク

美味しいから、待つビックリマークチュー

 

逆をいうと、こちらのお店、せっかちさんにはオススメしませんし、

予約をおとりになる方がいいと思います音譜

 

いつもは、おまかせコースでお願いしているのですが、

このおまかせコースが本当にオススメビックリマーク

(予約してくださいね)

金額を伝えれば、それに合った大満足のお料理が出てきますよアップ

シェアして楽しめますドキドキ

 

この日は、ランチタイムに突撃してみたんです車アップ

 

 

 

 

 

店内の様子ひらめき電球

奥に見えるかな・・・ワインの数もすごいですよービックリマーク

飲まないから興味がない笑

 

黒板には、メニュー乙女のトキメキ

 

ランチメニューですが、デザートがついたり、前菜がついたりと、

数種類ございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

喉が渇きましたので、先にドリンクいただきましたラブラブ

これ、オレンジジュースですが、ここのブラッドオレンジジュースがむちゃくちゃ好きです照れ

 

 

ランチセットに入る前に、どうにも食べたくなったこちらを紹介アップ

 

 

 

 

 

ムール貝のワイン蒸し

ランチメニューの他にも提供出来る物はあるとの事で、こちらもオーダーアップ

モンサンミッシェルから空輸されたそうチュー

美味しいビックリマーク

塩加減最高ビックリマーク

残ったお汁は全然飲めますウシシ

 

 

 

 

 

ランチセットに付く、前菜の盛り合わせ音譜

前から時計回りに・・・

 

キタアカリのプルスケッタ

自家製ナスの・・・ 忘れた(´・ω・`)

タイのオレンジ風味のシチリア風

 

うまっビックリマーク

タイが一番好きードキドキ

前菜も盛り合わせてくると嬉しいですね照れ

 

 

次はパスタアップ

 

 

 

 

 

 

上から、私チョイスの、

豚とズッキーニの生トマト

主人チョイスの、

イカのガーリッククリームソース

 

どちらも美味しいビックリマーク

シェフ丁寧ビックリマーク

こんなに美味しい料理をありがとうございますドキドキ

 

奥様も、一つ一つお料理の説明をしてくださるんですチュー

それもまた、このお店の魅力だと思います照れ

 

 

私たち夫婦、昨年のクリスマスディナーはこちらでいただいたのですが、

一枚だけお写真紹介しますウシシ

 

 

 

 

メインのお写真と迷ったのですが、

お肉の上のお野菜がボリューミー過ぎて、お肉が見えなかったので、

デザートのお写真ですチュー

トリュフのアイスだったよードキドキ

 

 

私の中で、かなり上位のお店アップ

一番好きなメニューは、

うにのパスタですビックリマーク

これはもう絶品ですビックリマーク

夏しか、しかも入荷しなくちゃ食べれないメニューラブラブ

食べたいよ~照れ

 

 

また絶対行く車ラブラブ

私の大好き過ぎるお店ですドキドキ

 

 

本日のお会計5230円

ごちそうさまでした(*´艸`*)