Philippines | れいな 母になる 〜間宮れいなオフィシャルブログ〜
実は1月頭に16年ぶりにフィリピンに行ってきました!!私だけなかなか帰れず16年。これから忙しくなるかもしれないとおチビを連れて間宮家と行ってきました!!

全員集合もやはり16年ぶり。




そしておチビ初海外♡

飛行機みて、わぁーの連続笑

{CC21DD9E-A680-4691-A43C-9B90BFB93162}

こちらとしては長時間の飛行機でおチビが飽きないか心配だったけど行きはかなり楽でした!!


(帰りはヤバかったけど笑)





{EE60CC33-EAA4-41B5-9607-E50EE741AEF6}

{E0368184-3A0B-4FC2-96E0-68D292F2B0B1}


ウキウキしすぎて4時間とちょっとが早く感じた!


マニラ空港に着いたら大勢の親戚たちが迎えに来てくれて、ママの田舎にゴー

腹ごしらえにジョリビー♡
{AFDC2A96-EEB8-44B1-9543-6CC30EDAAD20}

{F4D3B58A-A6B8-4B7B-8BEC-C3389DD0A573}


ここのチキンが最高!


それから2時間ほど移動して到着。


{02FD2386-F202-42B5-BD83-8EECB39E9A5E}



ついてそうそう ママとパパの結婚記念日だったのでお祝い〜

{9CF3966E-781F-4374-8821-0617594F8C12}

{0DB5D22B-874A-4594-BE51-761278CD2128}


この歳になってもラブラブなのスゴすぎ!!


私もそーゆー夫婦になりたいなぁ〜なんて思いながらサンミゲル (フィリピンビール)飲みまくって

フィリピン初日は幕を閉じました笑


{5D62B4CA-9FD4-4D1F-8152-9BF11866BBA1}

{DD92A903-FCD7-4E08-9809-AD3CB964DE03}







次の日、コケコッコーで目が覚め



朝が早いおチビは


{5F269BDF-4EBC-4BF1-ADD8-E603985D92F7}

{DC2E5D75-2231-4D8E-B818-5BC86E5E60B3}

目の前のニワトリに興奮



子供たちが多いからおチビも朝からテンションMAX


{362AD289-1F6D-48C7-94CD-1D94DC08E743}



朝からこんなに子供たちがいるの嬉しいね♡♡

(日本帰ってから1.2日はさみしそうだった)





フィリピン日記はまたつづく