マイ バースデー | れいな 母になる 〜間宮れいなオフィシャルブログ〜



本日26歳になりましたぁ~!

ツイッター フェイスブック インスタグラム  と
たくさんメッセージやコメントをいただきまして嬉しい限りです♡♡

1つ1つ読ませていただきました(^o^)

ありがとうございます!


すっかり自分の誕生日のこととかどーでもよくなってたけど、

やっぱりお祝いを言われると嬉しい♡






おチビの風邪がまんまと私に移ってたけど、だいぶ体調も良くなったので


今日はすき焼きに連れて行ってもらいました(^o^)


{724BDE8B-800D-4345-AC6A-73A6CC777FE5}


{89A70A67-445E-4894-B2DA-5742106440E0}


どでかいお肉に


{AD8701B6-DB4F-4B86-9D39-E971B9CE3D8B}


白身がアワアワで中に黄身が隠れていて、、

柔らかいお肉にたまごがコーティングされ


口の中でとろけた~





最高に美味しかった(^o^)



良い1日になりました!!





歳とるほど良い女


って言われるように自分磨きをこれからも続けていきます☆

もちろんママとしても!



{5ECFD93C-200F-4BCC-AA43-17B9B5AE082D}