いつの間にか... | reinya-25のブログ

reinya-25のブログ

ブログの説明を入力します。

いつの間にか、新年が開けてました...




そして、何ヶ月か立っていました…














あけましておめでとうございます🎍






遅めですが😅








今年の春は、いろいろと忙しくなるようで、あまりブログを更新することが減ってしまいます😭







でも、できる限り、ほかの人と共有したいなと思う事はブログにあげていこうとおもっていますので、今年もよろしくお願い致します。














さてさて、今年は、雪がすごかったですねぇ〜






私の住んでる方は、比較的雪が降りづらい方なんですけど、久々に積もりました!!!!





少し感動!!笑











最近は、だいぶ暖かくなり春だなぁって感じることも多々感じます☺️










でも、それと同時に敵もやってきてます:(´◦ω◦`):













花粉症!!!!!!




この春の時期、めちゃくちゃしんどいですよね😅










家から一歩も出れない状況に陥ります…











今年は、どうか少ないことを願っている限りですね笑













あ、やっとまたnanaに新作をあげることが出来ました👏🏻









もし、お暇があったら、是非是非聞いてみてください!!


お願い致します🙇‍♀️














では、またどこかで...












👇🏻nanaはこちらから