娘の誕生! | Reina Tokura Official Blog

娘の誕生!





昨日、生まれてきてくれました!
お陰様でスーパー安産、そしてスピード出産!
私も元気です❗
皆様からの多くの励ましが響きました🎵
ありがとうございます!

このポーズ、ずっとお腹の中でしていた得意ポーズ。頬杖ついて偉そうな娘です!

お産は確かに想像を遥かにこえる経験でした。

でもそれ以上に赤ちゃんがこの世に誕生した瞬間が、神秘的すぎて、感動的すぎて、一瞬にして幸福感、喜び、達成感で溢れました。

どんな未来が待ってるかな?

楽しみです🎵

主人の立ち会いはものすごく心強かったのですが、エプロン後ろ前に着たりと相変わらず面白く、でも陣痛中は笑いは余計だったので笑いこらえるのがマジ辛かったです。。(笑)

そんな主人も大喜び♪

皆で家族が増えた喜びをかみしめております‼

昨日よりも今日は更に愛情が増してきました。
泣き声、子猫みたいでかわいいよお。