夏の夜にミニライブ♫ | Reina Tokura Official Blog

夏の夜にミニライブ♫

 

 

 

 

土曜の夜に、横浜にあるCafe Navyでミニライブをしました♫

 

歌からしばらく遠ざかっていた私ですが、

 

今回このような機会を頂き、再び歌漬けの日々を過ごせました。

 

ここのカフェを運営している2人の女性のうちの一人が

 

義理の妹(村上萌)のお母様(ももちゃん)なんです。

 

ももちゃんは2年前の夏から闘病生活が始まり、

 

丁度去年の今頃に退院、これまで様々な壁を乗り越え

 

今に至っています。そんな彼女が、私のお腹に

 

赤ちゃんがいる間にライブをやろう!と提案してくれ、

 

昨日を迎える事が出来ました。

 

素敵な空間で、ファミリーのように大切な人達が集い、

 

温かくて優しい時間を過ごす事が出来ました。

 

また1つ赤ちゃんと貴重な経験を共にする事が出来ました。

 

伴奏は人狼TLPTで共演している近藤樹里子ちゃんにお願いしました。

 

本当に彼女に頼んでよかった!!

 

ありがとう!

 

ももちゃん、れれちゃんお疲れ様!

 

そしておめでとう!

 

人生起こる事に全て意味がある、と改めて思った1日でした。

 

感謝です♫