。* ❤︎… Summer Time …❤︎*。 | れいん♡ͯ♡ͦ♡ͯ♡ͦ

れいん♡ͯ♡ͦ♡ͯ♡ͦ

特に何って内容はなく( ˊᵕˋ ;)
その時の気分で、日常の事です。
心を綴っていけたらなぁ~と思ってます( Ü )

お友達増やすつもりが無いので、新記事以外は限定記事にしてます。

♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °

 

 

 

 

 

 

 

            

 

 

君が隣everyday

目が覚めても永遠に変わらない feeling 

心に残して 

2人で回す世界 

君と踊る day and night 

夏より熱い恋か確かめたい

 何も言わないでbaby 

このまま時間が停止 

Girl just come with me I can show you things 

2人だけの

secretな夏を終わらせないで baby 

 

Oh You make me feel so right 

Oh You make me feel so right 

君じゃなきゃ

意味がない 

他にない存在

側にずっといたい 

このまま君といたいよ 

ずっと 

 

 

震えてる君のiPhone無視して 

今はここで溶け合って感じて

 夏が終わっても I wanna feel your love 

独り占めしたい I wanna be the one 

君といる時嫌なこと忘れて 

2人でいればもう完璧だね 

お願い、時が止まってほしくて

 だけど時計の針が早くて 

ちょっと待って、まだ行かないで 

まだ君が足りてないね

 汗ばんだ手繋ぎ合って 

裸足で2人踊って 

君が側にいなくちゃlonely 

心の一部になったように 

まだこのまま終わらない 

君とだけのsummer time

 2人だけのsecretな夏を終わらせない

 

This summer time with you 

You make me feel so right 

You make me feel so right 

君じゃなきゃ

意味がない

 他にない存在

 側にずっといたい

 このまま君といたいよ

 

ずっと

 

 Baby with you

 

 

 

 

 

 

もうカレンダー用意する季節ガーン

私は毎年カレンダーを記事にしてるんだけど、

今年で3年目になる

お気に入りのカレンダー

今年も注文しました。

 

 

吉尾良里さんのカレンダー

今年は楽天で購入できました+.(*'v`*)+

 

 

 

まだまだ台風心配だね。。

被害無く通り過ぎてくれますように。。。