ということで、6月15日15時より、

紅月』ユニットイベント

光明◆大空を仰ぐ三光鳥』がスタート!

 

 

 

 

それに伴って新曲

夏鳥の詩 -サマーバード-』も公開!

 

 

MVを見たので少々感想を…

 

 

紅月×着物×扇子かっこいい

これに尽きます

 

神崎颯馬君の三つ編みいいですね

踊りに合わせて揺れているのを

一生見ていられます

 

しかしまあ三光鳥飼いならしすぎですね

あんな風に止まってくれないよ~すごいよ

 

前回のUNDEADの新曲

Sustain Memories』のように

踊り以外のパートがありますね~

 

稽古をする神崎颯馬

本を読む蓮巳敬人

スイカを持ってくる鬼龍紅郎

 

違和感の余地がないですね

 

こういうの

日常を感じられるので好きです
 

 

そんなところで次はライブ画面の感想!

 

鬼龍紅郎君の通常ライブと特大ライブ

 

 

小豆バー片手に懐疑顔の鬼龍紅郎君😂

なんか面白い🤣

 

蓮見敬人君の緊急ライブ

 

似合うなぁ…

 

ユニットライブ

 

最初に見たときに

「絵のバランスがすごくいいな」

って思ったんですよね

なんかすごいしっくりきません???

 

だから結構お気に入りの絵☺️

3人とも扇子で構えているからなのかな…?

 

 

最後はミニストーリーの感想!

 

いざ、仕事へ

 

褒められてうれしそうな神崎颯馬君かわいい…

 

勉強である!

 

眼鏡の神崎颯馬君!!

 

それは置いといて、

二兎なずな君に

大学を案内してもらったようですね

 

大学行くのかな…勉強が心配だよ

 

偏見ですけども、こういう専門学校?って

あんまり普通の勉強を

教えてくれないというイメージがあります

 

勉強間に合うのかな…と

ちょっと心配ですね

 

 

まずは下積みから

 

 

いつぞやに齋宮宗君に

縫い物をしなくなったとか言っていましたが

 

趣味に没頭できるぐらい

心に余裕が出てきたようで安心😊

 

 

俺たちに出来ること

 

 

 

 

言葉尻が怪しくて

なーんかちょっと言いたげな鬼龍紅郎

 

思うけどなって何?!

アイドルに専念してほしいとか

ちょっと思ってるのかな…

 

 

 

というわけで今回はここまで!

 

イベントはリアルと相談して

ほどほどに頑張ります

 

それでは!