というわけで、6月6日は

礼瀬マヨイ君の誕生日!!

 

 

おめでとう🎉🎉🎉

 

サクッと

クラッカー回収と

バースデーイベントを読み終えたので

 

その感想を書いていきます!

 

 

毎年恒例の誕生日イベント!

今回も去年の続きで夜の部ということで

 

最初に来たのは…

 

 

 

 

同じお泊まりレジャー隊椎名ニキ君!

 

ここ微妙に会話が噛み合ってないんですよね😂

 

でも仲良しなあたり、

 

何かに対しての執着心が強いもの同士

多分波長が合っているのだと思います

 

 

そしてもちろん料理は

椎名ニキ君が作ったようで

 

 

マヨイ君の顔を模したマジパン…

 

ハピエレさん、コラボカフェ待ってます

 

 

ちょっと話は変わりますが、

 

トーク以外の会話で気になったこと

 

 

今回お頭こと忍者同好会仙石忍君は

一切姿が登場しませんが

 

きちんと会場にはいるよ、という

わざわざあんスタ運営からの

アピールがありました☺️

 

 

さて、次に来たのは

 

 

同じくお泊まりレジャー隊鬼龍紅郎君!

 

 

天満光君は下級生ですからまだしも、

同学年の月永レオ君もその扱いなんですね😂

 

 

そしてラストは

 

 

 

同室の真白友也君と

同じALKALOID風早巽君!

 

この面子を見ると、

風早巽「終末の懺悔室」を思い出しますね

 

じっと見守ってしまう礼瀬マヨイ君と

 

なぜか視線が気になって眠れない真白友也

 

そして、そのの悩みを

解決しようとする風早巽

 

この事件があった前提で会話を聞くと

 

 

 

 

浄化されそうになるのも納得です

 

 

最後の挨拶では、

 

 

 

視線が集まって萎縮するマヨイ君☺️

 

 

 

ですがちゃんと挨拶もして

無事誕生日会は終了!

 

 

改めて礼瀬マヨイ君おめでとう🎉