てなわけで今日5月19日の15時から

イベント後半戦

 

前半部分はこちらから↓

 

 

さてさて

Basicのポイント状況はこんなもんです

 

 

多分期間中に110万ptは

達成できそうな気がしますね

 

 

さて、後半ということは、

新しいライブ依頼とコースの追加です!

 

てなわけで、そライブ依頼の画面と

ミニストーリーの感想を綴っていきます♪

 

 

新しいライブ依頼は

明星スバル君の通常と特大ライブ!

 

 

スマホを持つ手が美しい…

 

 

爆発…『新星団★輝きのBIGBANG!』?

 

まあそれは置いといて

MVの中でそんな演出ありましたっけ?

爆発のエフェクトをモチーフに

背景のデザインをしたってことですかね

 

 

次は新しいミニストーリー!

別名ミニトーク!

 

素人なりの覚悟

 

 

ドラマティカ

ACT2の公演が決定していましたね

 

こうやってリアル情報と

リンクさせてくれるの好きです

 

 

配信を終えて

 

おっと~?

配信の楽しさに気付いてしまったようですね

 

これが終わっても続けてくれていいんだよ?

 

 

思わぬ応援

 

 

ゲーム実況1つとっても

スーパープレイを好む派か、

リアクションを楽しむ派か

結構分かれますね

 

 

勝負はこれから

 

 

というわけで

今回はあまり目立てない立ち回りですが

がんばっているようです

 

がんばって!

 

 

てなわけでユーザーも後半

頑張っていきましょ〜!

それでは!