第8回スクスト人気投票も終わり、

 

 

第8回エテルノクイーンは

夜木沼伊緒ちゃんに決定!

 

途中までは美山椿芽ちゃんが1位でしたが

巻き返していきましたね

 

そして各部門は

 

 

 

 

なんとか私の推しである

沙島悠水ちゃんは異世界転生部門で第2位!

よかった〜おめでとう🎉

 

そして全体的にですが、

さすがアルタイル・トルテは強いですね✨

 

そんなわけで、

各部門上位5人のストーリー結構楽しみです

 

異世界転生部門なんて、

ボケとゲラとツッコミがいますからね…

どう料理しても美味しいですよ…

 

 

さて、話題変わって、

ストライカードポーカー!

 

協力戦でもらえるチケットで

キャラが書かれたカードをランダムで1枚引き、

 

5人まで引くことができ、

揃った組み合わせでポイントがもらえるという

 

数字がそのままキャラクターになった

ポーカーですね

 

組み合わせはグループから身長から血液型、

そして特定の二人組とか…

正直ありすぎてわかりません

 

 

で、初めてなんですけども

 

何気なく「あー今回もダメかなー」と

適当に引いていたら、

 

 

 

なんか揃ってました

やったー!

 

ポイント40万点越えとか見たことない…

 

という嬉しい報告です

 

 

そしてもう一つ嬉しい報告

 

この前初めて

XXRのカードが当たったとか報告しましたが、

 

 

 

 

なんともう一枚ヌルッと当たりました

 

しかも無料10連チケット

 

 

都市伝説じゃん…

 

 

 

 

 

 

相変わらずかっこいい演出…

 

 

そして一応ステータス

 

 

前回当たったやつも一応載せます

 

 

戦力増強✌️ ありがとうスクエニ

 

てなわけでまた今度