改めて…初めまして、彩音です

 

普段はスマホゲームをやりつつ、休日は植物観察をし、ペットにドジョウを飼っている、

多分どこにでもいる普通の大学生です

 

 

3月はほぼあんスタ記事メーカーしていました

仕方ないですね、一番反応がありましたから

 

おススメ↓

 

 

 

 

感想記事というよりかは紹介記事になってしまっていたので、途中から軌道修正して、スクショ少な目、個人の意見多めになるように書いてみることにしたんですが、どうでしょうか

 

実際私が読んで面白いと感じる人の文章もそんな感じでしたし…あと敬語じゃなかったり

次は敬語を外した文章がメインになれるようにしたいです

 

 

ドジョウ記事は見てほしいんですけどねぇ

なかなか人気ないです

 

 

 

植物系も、写真多めなのでおススメです

 

おススメ↓

 

 

 

 

3月中はほぼ5時18時の1日2本投稿していましたが

4月からは投稿頻度減ります よしなによしなに

 

あんスタ復刻スカウトは最後までやり切るつもりなので

そこは安心?してください?

 

https://ameblo.jp/reinsuko-ru/entry-12734880282.html

 

 

もう少し大学生らしい記事もあげていきたいですね

例えば勉学とか実験とか本の紹介とか…大学生って何やっているんですかね

 

とにもかくにも、スマホゲー5割、動植物3割、大学生2割を目安で考えてます

考えているだけです 予定は未定であり決定にあらず

 

 

それでは来月もよろしくお願いいたします