​列伝ツアー2023



おはようございますニコニコ


ちょっとの間サボっちゃってましたね、、、(笑)


いや、充実した日々を過ごしていたということで


許してくださいえーん


今日は列伝ツアー2023というLIVEにいったお話です。


私はめちゃくちゃ音楽が好きで!!


特に邦楽ロックというジャンルが大好物よだれ


BIGCATで行われたLIVEでした!!


出演バンドは


ぽってりフラワープッシュプルポット


ぽってりフラワーyutori


ぽってりフラワーカネヨリマサル


ぽってりフラワー帝国喫茶


この4バンドでした!!


4バンドとも音楽は聴いた事あったりしたんですけど


生で聴くのは初めてで、、、


もう楽しみで楽しみで仕方なかったですよだれ


まず、プッシュプルポット飛び出すハート


会場の雰囲気を飲み込むような


そんなバンドでした。


トップバッターに相応しすぎましたニコニコ


どハマりです。。


客席ダイブもすごくて、、


かっこよかったですラブ


yutoriさん、、


女性ボーカルで印象はかっこいい!!!でした。


ほんとに素敵な歌声で


yutoriの曲大好きなので


耳が幸せすぎました昇天


カネヨリマサル、この3人はとにかく


可愛い!!!!!!!ピンクハートピンクハート


私の大好きな『南十字星』は歌わなかった、、


ですが、カネヨリマサルさんの曲は


他にも好きな曲がたくさんあるので


それを聴けてほんとうによかったです音符


最後の帝国喫茶コーヒー


あ、思ったよりゆったりまったり


そんなバンドなんだなって思ったのも2曲目までです。


3曲目入ったところから


うわ!!これぞロックバンドってぐらい


激しい曲になって


会場を虜にしましたオエー


私も帝国喫茶には最後心をもっていかれ、


どハマり。。。


この4バンドがくるLIVEには


これからたくさん行きたいなと思ってますスター


ぜひ皆さんにもこの4バンドの曲


聞いて頂きたいので


私の中で一番好きな曲、おすすめしたい曲


載せておきますねびっくりマーク


よかったら聴いてみてください。





丸ブループッシュプルポット『笑って』


丸ブルーyutori『君と癖』


丸ブルーカネヨリマサル『もしも』


丸ブルー帝国喫茶『貴方日和』