初めましてニコニコ

すみれです音譜


わたしは 霊視、霊感、霊聴、未来透視 故人との会話 など。

見えない世界の人々と 生きてる人を結ぶ

橋渡しをする 占い師をしてますウインク

よろしくね~びっくりマーク


霊能力者とか言ってますけど、

わたし自身はポンコツですあせる


だからわたし個人の意見ニヤリとか

押し付けるより、


占いでは 霊的に感じたことや 

神様や守護してる方に教えてもらったことを

ありのまま 喋ることをしてます照れ


さて今回は

見えたんですびっくりマーク

とーっても大きな金龍さんびっくり


一昨日、

仙台駅のあおば通上空に 

いらっしゃるように見えましたおねがい


ここ一ヶ月間くらい、

地球のアセンションやら

地球の人間が滅ぶ未来が消えた事やら

いろいろ 見えてましたひらめき電球


なので 大きな神様が

いらっしゃったのかなはてなマーク

って感じです(o^-')b 

 

しかし…

かなりの大きさの金龍さま

でしたスター


金龍さまは

金運を上げてくれますニヤリ


お金を運べば、その分

人助けしてくれる人!

に力を分けてくれますあんぐり


つまり、仙台駅にいる

●困ってる人を助けたい社長とか。

●お金あれば たくさんの人を助けたい!

欲が強い人。

とかとかびっくりマーク


その巨大な金龍さん、

見つけて

恩恵くれるかもしれません~~音譜


ぜひ今日は

上空 眺めてみましょうニヤリ


これからも ちょくちょく

見えない世界の

お役に立ちそうな情報びっくりマーク

書いていくので フォローしてね音譜


では また次回パー音譜