今朝の朝焼けから…

朝方五時頃、何気にカーテン開けると…とても綺麗で💓✨









日が昇り


久し振りの朝焼けで嬉しく携帯でカシャカシャ😍 蚊に刺された 苦笑

この前の続きです。
伊勢の神宮で孫達が二歳半位の時
女神を一緒に視させて頂きました。

孫達がまだ1歳にならない時、双子用ベビーカーに乗せて内宮さんの中を移動している時、私的には初めて
女神を視させて頂きました。

外宮さんでは木々の彼方此方に表現出来ない物達が…(最初だけ視えて…)

そして内宮さんでの女神さん…
 遠くの木々の間にお姿を…

それから二度目の参拝途中、途中から孫達の一人、妹の方を抱っこして移動している時、一生懸命
遠くの木々の間を 指さしています。
あぁ、この子も視えてるんだなと…
綺麗で美しい方々や物達は視ても問題ないし感謝です✨

今までの成長過程で娘から時折、相談して来る時も有りましたが問題なく過ごさせて頂き感謝です。

どうぞ御守り頂けますよう平穏無事に過ごさせて頂きますようにと
日々手を合わせます。感謝✨