本格的な梅雨模様になる1週間前、紫陽花を愛でて来ました。

広島県三原市本郷三景園…

今月初めから末まで紫陽花祭りが有り結構な方々が来園されていました。

前日に少し雨が降りその日も天気予報では雨でしたが曇りで暑くなくゆっくり愛でる事が出来ました(^.^)

感謝


























何年か前に豪雨でがけ崩れが有り暫く閉園されてて…

彼方此方豪雨で大変だった事も思い出されます。


昨今、地球の彼方此方で思いがけない災害も…放映される度に心痛みます…。

大好きな花々を愛でてホットしながら夜テレビ見てたら、かの国とかの国の絆強い映像が…

何十年もの間、懸念されていた事がついに…

神々も、力及ばぬ事がついに…


一日でも長く日本が平和で有りますように✨

娘達家族が平穏無事な時を過ごせますように✨


一人でも多くの方々が大事な方々を守られますように✨