苦しい話の過去のとばり | 霊能者 凛花のブログ

霊能者 凛花のブログ

★~~≪至急お知らせします≫
最近、私と同じ名前を使用して占い師が出て来ました
ひじょうに迷惑しています。
   ☆無料霊能相談~最強の霊視&霊聴
   守護神の不動明王(本当は天の神)天の神二十体の
    加護を受けて☆皆様の苦しみをお救いしています☆

 

.:*・゚+..:*・゚+..:*・゚

 

枯葉を愛おしむ

平素よりの悲しい話は

これで終りです

枯葉

さびれないで

冷たくならないで

晩秋の思い

色とりどりの葉を

かき集めて終息

のバケツに入れて泣く

 

さびしくないよ卑猥さ

さみしい街は忽然と消えた

楽しかった筈の心の灯は

わずらわしさなくて

わたしを惨めにはしなかった

 

詰まらなさ惨めさ残酷さ

たちまち消えて嗚咽

墓の下までみえた

とっても哀しかった

だってみんな死骸

 

錆びれたこんな話

立ち消えさせたい

逆鱗って何なの?

はどめって何なの?

つとめて苦しまない思い

もう墓場に入った人たちは

戻ってこないから

 

辛くさせたがる者は

もういないから楽

あの頃の街には絶対に行かない

だって寂れた街になっているから

 

 

 

・゚+..:*・゚+

 

とつぜん育ての母が

プカプカ煙草をふかす姿

その煙がわたしの目にしみた

涙がにじんだなぜぎゃくたい

しながら私をみじめにさせたの

 

苦痛の悲しい思い出が

私の忘れた逆鱗のなかに

息づくなんてそんな境遇はさようなら

冷たい街とはさようなら

 

悲しい枯葉色に落葉となって

地面に這いつくばる地味目に辛さ

濃茶となって忘れてしまう

過去のとばり

 

次から次へと舞い落ちる美しい

色とりどりの葉が さびれないで

真っ茶色な心になりそうなわたしを

元気づけて励ましてくれました

人の温和な心に触れました時

あえて言えば人を怨まない優しさを覚えました

 

その過去の苦しさは私の逆鱗のなかで

消えます、ただ嗚咽がどうしても残り

惨めな感情がのこる、これは夢ではないから

現実の卑劣さに私自身が苦しみ続けた過去

ふっきれなくて

でも訴訟したらおさまるものではないことは

確実に消えない人間の身体の辛い傷~毛根まで

削り落されたらいくら相手が謝っても無理

あえて言えば人の裏切り以上の罪深いことです

さようなら過去

 

.:*・゚+..:*・゚+..:*・゚

 


人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

皆々様の幸福を 祈っております 

いつもブログをお読みいただき

まして 感謝いたします

 

 - * - * - * - * - * - * - * - *-

 クリックをよろしく

 お願い申し上げます

霊能者凛花