【優雅に軽やかに美しく】
脳心理カウンセラー
ブラッシュアップ
スタイリスト
のRei です。

ママ夢ラジオパーソナリティー
幼稚園小学校役員
絵本読み聞かせボランティア
をしている3児ママです照れ

自分の本質を知り
自分で自分を
幸せにしましょ♡


可愛く甘えて
愛に溢れる人生を♡♡


┉★┉★┉★┉★┉★┉★┉★┉★┉★┉

わたし


私は

主人の妻で


3人のママで


両親の娘で
4人兄弟のお姉ちゃん
である。


こんな私は
人にも
場所にも
運にも
恵まれて
人にも愛されて
幸せな人生を
送っています。

でも、私には
『何もない』
と思っていました。


元銀行員で
重箱の隅をつつくような
仕事をしてきましたが、
資格はない。

色んな事に興味を持って
勉強するけど
すぐ飽きる(笑)

いわゆる
資格コンプレックス
でした。


でも私には『何かある』気がして
『でっかい事してやらぁ!』
って中2病的ではあったのです(笑)

根拠のない自信だけはありました(笑)


でもね、
こうして今
ブラッシュアップスタイリスト
として起業し、
ビジネスをして行こう!
その道筋が見えてくると
また
『私には何もない』
が出てきたのです。
『お金を貰えるほど、私は何もない』


ブラッシュアップスタイリスト
として学んで行くと
自分が満たされて、
そうなれば
主人も満たされて、
家族が満たされて、
本当に良いことづくめラブラブ
幸せだったんですラブ

でもビジネスをする
って覚悟がいります。
お客様からお金をいただく、
その覚悟。
伝える商品の自信。
あー、まだなかった。

そんな色んなモヤモヤで
ビジネスへの登山を諦めて
下山したくなっていました。

でも、メンバーとの朝会で
引っ張ってもらって
押してもらって
一緒に頂上の景色が見たい!
そう思えたのです。

私は私のままで良い。
私は私にしか出来ない事がある。

そう思わせてもらったのです。
嗚呼
やっぱり仲間って最高!!
愛だよ❤️❤️❤️


本当に個性的で
最高のメンバーと思えます✨

私たちと一緒に頂上の景色
見てみませんか??

ブラッシュアップスタイリスト2期生
募集中です❤️



愛と感謝を込めてラブラブラブラブ