断捨離って急に!思い立ったら!
  したくなりませんか?


 私もスイッチが入ったら俄然ヤル気になります!メラメラ


 今日は古新聞の処理、使わなくなったブランド物を手放す気になりましたグー

 
 私の独身時代のお金の使い道は、
ファッションアイテムワンピースサンダルカバン
美容代美容院アナスイネイル
年2回の海外旅行飛行機
週5の外食ナイフとフォークワイン

という、、、、派手な暮らしをしてましたひよざえもん がーんひよざえもん がーん
 今とは真逆の生活だわ酔っ払い

 ブランド物は特に~だったのですが、海外旅行に行くと日本よりは安いからデレデレで買ったりしていました。
 
 
 子育て中、ブランド物のカバンは枕棚に眠り続けておりました真顔
 いわゆるタンスの肥やし。
 財布は子どものおままごと用にニヤニヤ

 じゃ、今そのカバン使う??
流行りもよく分からないし、今の私にはケバケバしい気がするし、使わないかな?

 じゃ、サヨナラしよっか。ニヤリ



 査定に行ってきました。
  10年以上も前です。汚れたり擦れたり、お金にならないかな?
 でも~ニヤリ


結果は






0円



真顔


0円



滝汗


0円

チーン

 襖閉めた時に指挟んで曲がった(プラチナが曲がるってガーン)結婚指輪が10000円でした真顔


 うん、まぁそうだよね、こんなの売れないよね。
 結婚指輪も指を守ってくれたよねぐすんと胸が熱くなり、手放す気にはならずトボトボ帰宅。

 私が使ったんだよ?
 プレミアム付かない?
 安室ちゃんなら凄い金額だろうね。
よく分からない負け惜しみをしていたのであります笑い泣き

 メルカリにでも出すかな、その前に母にいるか聞いてみました。
 「使わないなら使うよ」
 キターーーー!!爆笑

 本当は家族に譲る!って良くないんですよね苦笑
 今度母が娘からもらった物は捨てれない、になっちゃうえー
 でもね、とりあえず譲ります。使ってないようならまた手放す提案をしてみますグッド!


 以上、断捨離のススメでした。
 

 イタリアで購入したグッチちゃん、ありがとうございました💖
 母に可愛がってもらってねバイバイ

 
  今日もここから愛を込めてラブラブラブラブラブラブ