綺麗に咲く花と
素敵に飾られた景色を
楽しむことのできる環境は
よくよく考えたら恵まれている。
そんなことを思った週末。




今日は美活メインの日。
シャボン玉身体を温めるシャボン玉
体調の悩みをふともらしたら
オススメしてくれたサロンへ。
医療機器を用いて
内蔵から温めてくれるという。

かなり癒された時間。
身体が冷えきっているので
一回で劇的な変化はないけど
今後に期待したくなる。


サロンでお白湯を薦められたので。
今日のお家美活は
シャボン玉電気ポットの洗浄シャボン玉
まめに徹底的に洗わない場所って
改めて考えると多いな…(^_^;)

キレイになったポットで
お白湯生活。
もともとキンキンに冷えたものは飲まないけど
常温で良しとしてたんだよね。
温かいとホッとする。
リラックス効果もあるのかなー

でもね。
お白湯飲んでると
物欲むくむく。
南部鉄器のやかんが欲しい。
大物だから
簡単に購入に踏み切れないけど
絶対美味しい。
微量であっても
鉄分摂取も魅力的。
最近落ち着いていた南部鉄器熱。
再び炎