先日言ったお店の記録を。

おでかけ先でGoogleマップを開いたら
教えてくれたお店。
横道入って階段上った先にあるお店。
近くにこんなお店があるよーって表示されなかったら
きっと入らなかったと思う…

チキンのトマトチーズ煮込みって感じのお料理です。
お店が付けてた名前はすっかり忘れてしまいました苦笑

たっぷりのサラダ
マッシュポテトにフライドオニオン
豆のサラダ?
すごく美味しかったんだけど
お豆と絡めているのが何か解らず…
おからなのかなー?
チキンは箸で裂けるほど柔らかい。
玄米ご飯も美味しかった!

また行きたい。
今度行ったときもお豆のが出てきたら
何と和えてるのか訊いてみようかな。

コーヒーも好きな味でした🎵




今日の美活。
シャボン玉トリートメントをするシャボン玉

夏のダメージは肌だけじゃなく
髪にもあるから
トリートメントつけて蒸しタオル。
いつもなら面倒って思ってしまうことも
美活月間と思うと
嬉々としてやろうと思える。
気の持ちようなんだなー。