21人目で21種類を紹介するためだけに
20日間前振りを頑張る
という
最初に思いついたくだらない基本コンセプトはあっさり瓦解したわけですが
あのねえ!
柔らかくないコンセプトなんていつかは廃れるんですよ!

というわけで
鉄血にして熱血にして冷血の「くれない博徒」
キャスト総勢21名全員ブログ
本日のご紹介は
このお方です!

{D117A362-F188-484A-81CD-734A1A68F4D3:01}



きゃー!!
こーろーさーれーる!!
カッコイイー!!!

というわけで

棺桶 勘九郎 役の

長谷川 修大 さんです!!

{3E990C84-6E68-4AE4-B631-61701899E1BB:01}


瞳の真っ直ぐな優しい子です。

{86BE2B7B-0231-45D5-B99A-5F83E5F0F7B2:01}


そして、
やるときゃあ、やるやつです。
こいつは、
仕事のできる男です。

長谷川は本当にいいやつです。
蜂寅企画さんでは「しらなみ浮世」以来の共演です。クレイジークライマーさんでも共演しましたね。

はっきりと
殺陣が恐ろしく上手い子です。
見ていて吐息が漏れる程に。

今回も長谷川は僕を「兄い!」
と呼ぶ役どころです。

兄貴分としては
こんなに頼りになる弟分はいねえ!

というわけで五人目は長谷川でした。
そろそろ初共演の人も紹介していこうかな、というこの紹介ブログ。

続きは
また明日!!

@@@@@
{56F0A6C2-8B2D-4B4B-A438-8CAAE49A1FC0:01}


蜂寅企画 第九回公演
くれない博徒~壺振りおりん花合わせ~

戯曲・演出    中尾知代

【出演】
島田紗良(クレイジークライマー)
山口紗貴
上田理絵
福島慎之介(FACEPLANNING)
斉藤太志
安田徳

長谷川修大
小林21種類(8割世界)

馬場史子
ヲギサトシ
新原美波
中司雄太
宇野夏都美
高橋舞
栗本佳那子

中村真季子
小川信太郎(劇団BOOGIE★WOOGIE)
上田郁代(劇団BOOGIE★WOOGIE)

尾関俊和(bamboo)
阿部晃介

若宮亮(エムキチビート)

【タイムテーブル】
12/25(木)
★15:00~ / 19:30~

12/26(金)
◎14:00~ / 19:30~

12/27(土) 
14:00~ / 19:30~

12/28(日) 
13:00~ / 17:30~

★公開ゲネ・・・お一人様2,000円にてご入場頂けます。
※全席自由ですが、着席頂くお席は後方となる可能性がございます。
※客席内に演出家がいる可能性がございます。
※グッズの販売はありません。

◎平日昼割・・・お一人様3,000円

【チケット】
前売 3500円
当日 3800円 
学割 2500円(学生証提示要)

◎平日昼割3000円(一般・当日共に)
★公開ゲネ2000円(一般・当日共に)

◆特典付きチケット(数量限定)3800円も各ステージご用意があります!

チケットはこちらからも受付しております。
http://ow.ly/EE8Ro

【あらすじ】
説明    時は幕末。
江戸から離れた宿場町に
斬った張ったでヤクザ渡世を泳ぎゆく任侠鉄火な女がいた!

女の野望は、憎悪と栄華が花開く、この宿場町を支配すること。

粋だろうが野暮だろうが
狂気にまみれた宿願を果たすまで
女は野獣と成り吼える。

そう、そのつもりであった。
賽の目が丁とも半ともつかぬ、運命の目を出す、あの日までは。。。


もし、たら、れば、は
博打と色恋にゃあ御法度!
出たとこ勝負で、大博打!
一世一代の徒花散らして大立ち廻り!
エーシアター時代活劇、よろきんでも絶賛活動中!
外連と見栄とで
演劇界を高下駄鳴らして渡りゆく蜂寅企画の最新作!

——————女の血は 紅く猛る!——————

 慾と野望と本能に突き動かされた時代の極みに
極モノ揃いの女たちが、極上の夢のために刃を握り花散らす!
咲いて咲かれて咲き誇った徒花たち・・・の運命を描く

とある宿場町の覇権を争い、女たちの泥沼五つ巴が繰り広げられる!ある男は女の為に、ある男は女を阻まんと、ある男は女を支配するために、男たちも熱き血潮を散らす!
男の信念と、女たちの矜持が、いま咲き乱れる!

蜂寅企画第九回目は熱血任侠、“極”エンターテイメント!

暮れに暮れた年の瀬最期に、あなたの血が熱く赤く燃ゆる!
これを見ずして新しい年を迎えられようか!