初・九州上陸予定ニコニコ


いやァー  玄海灘行ってみたかったん灘~~耳


憧れの地、九州ラブラブ!ラブラブ!




トップゲームにジギング、、、、、、クラッカー





いいな~ラブラブ










でも、今回は親戚の集まりで数家族での旅行、、、ガーン




そんなんで、船に乗りに行ったら、、、


ひんしゅく買うだろうな。。。。汗






釣りする人、だれもいないし、、、しょぼん







嫁に、「じゃぁ~ みんなで クルージングにでも行こうかニコニコ





って、言ったら、、、






無視されたし、、、ガーン






完全に、読まれてる叫び







とりあえず、陸っぱり道具を持っていくぐらいしかないかなあせる









後一週間で、情報収集しなきゃいけないし、

見積も溜まっているし、仕事の段取りもしなきゃいけないし、

車も遠出仕様に仕上げなきゃいけないし、、、

また、忙しくなってしまうな~~あせる




でも、、、、、



気分はもう、、、、




九州に飛んでいるアップアップアップ