真鶴港 第五嘉丸さんより出船。。。

$REIの行ってきます。




朝からボイルあるけれど、、、アップ


ヒットなし叫び



マグロ、サメ付ナブラと聞いてはいたものの、、、!?




サメ、マグロ付ナブラの方があっているかも。。。爆弾





マグロのハネは、確認できたが、、、メラメラ


シャーク絨毯の中に、、、

ルアーは投げ込めません。。。叫び



衝撃映像でも見ているかのように、

でっかいシャークさんが、、、


船の真横で、20、、、いや、、、30匹ほど。。。


水面直下で繰りひろげられる、捕食シーンを目のあたりにしてしまうと、、、叫び



ここで、船長殿から激励の言葉が。。。

その下にマグロがいるぞ と。。。





メラメラメラメラメラメラ



闘志に火が付きます。。。アップアップ




またナブラが湧く。。。アップアップ

次に選んだルアーは、、、


シンキングーグー




さあ こいっメラメラ








ドンッ、、、、、、、









キターーーーーーーーーーーーーアップアップ








ぜってーーーー

取ってやる精神で、、、、メラメラメラメラメラメラ




真剣勝負メラメラメラメラメラメラ





おらぁおらぁ~と、


約10分。。。アップアップ






リーダー入ったーーーーーー。






さあ こい マグロアップアップ







見えた目











ジャンボのサメ。。。。えっ







終了~~~ダウンダウンダウン



体長:2m
体重:推定200kg  だって。。。ガーン




ホント、がっかりいたしました。。。




まっ、、、

結束強度も問題ないし、、、

ファイト態勢も確認できたし、、、


いろんなこと勉強になったので、


今回の釣行は合格ですな。。。







$REIの行ってきます。
$REIの行ってきます。
$REIの行ってきます。
$REIの行ってきます。