今日は仕事帰りに美容院へ。

前回カットしたので
今回はカラーのみ。

いつもはリタッチのみだったんだけど
日に当たるのもあってか
明るい色になって(それは良いんだけど)
黄色っぽくなってきたのが
気になってたのよ。

昨日zoomでお仲間とお話してて
Mさんの髪色がとても可愛くて
良くお似合いだったのラブ

そこから私が美容院に行く話になり、
私の顔の色合いからすると
ピンクっぽい方が似合うとびっくり

そしてせっかくインナーカラーの部分が
あるのならブルーを入れたら?と。
オシャレなMさんのアドバイス音譜

そして私の事も良く知ってくれてるので
「全体は優しい色合いだけど、
内側にパキッとブルーを入れたら
レイちゃんらしくて良いと思う」と
言ってくれたので
仰せのままに笑

自分じゃ思い付かない色合わせラブラブ
自分より人から見てのアドバイスを
貰った方が新しい1面が出せたり
楽しいわよねデレデレ

そのまま担当美容師さんに伝えると
「良いかも♪」とグッド!

「確かにレイちゃんのお肌の色には
ピンク系の方が似合うね」ってひらめき電球
Mさんと同じ事言ってる~ビックリマーク
やっぱり流石だわアップ

で、出来上がりがこちら



ブリーチしたら髪の毛ヤバいよね

ってな話になりブリーチ無しで

ピンクをピンクハート




インナーにはブルーブルーハート


美容院のライトの加減で

ちょっと違う感じに見えるかもだけど

「ターコイズブルーが良い」って

言ってくれたので近いかも照れ


久々に髪色変えて

気分転換出来ましたチョキ


ピンクを持たせるために

美容師さんに相談しながら

ピンクシャンプー&トリートメントも

ポチッたわニヤニヤ


それもまた楽しみだわね照れ


Mさんアドバイスありがとうドキドキ

一緒にずっとしてたAちゃんも

意見聞かせてくれてありがとうラブラブ