4月に社員さんIちゃんと私を
小田原に連れてってくれた
超常連さんのSさん。

あの後も何度も
「また行こうな~」とお声がけ下さり
本当に楽しい方なので
私も大乗り気で毎回
「はい!何時でも!」と
お返事してました照れ

で、先月終わりに
「シフト出たか~?」と言われ
Sさんのご予定が空いてる
私の休日を選び、
「お母さんの予定も聞いて」と。
何とママりんも連れてってくれるとびっくり

めっちゃ面白いSさん語録を
何個も聞かせていたママりん。
「お会いしたいわ~!」と
言っていたので伝えると
これまた大乗り気で決定アップ

どこに行こうかと話してたけど、
前回と同じルートにして、
ママりんに是非お蕎麦を食べさせたいと
仰って下さったので即決定グッド!

今日実現出来ました音譜


途中のSAにも立ち寄って



渋滞もほぼなく無事に到着車


今日はSさんが私に

「大盛り食べれるだろ?」と。

えぇ。余裕ですニヤニヤ



今回ももちろん蒲鉾入りのかき揚げを



大盛り蕎麦がこちら


 うん。やっぱり余裕www


食べ始めるとSさんが

「半分食べて」と私に

かき揚げをドーンと渡してきましたが


うん。

余裕デレデレ

ペロリと平らげたのを見て

大笑いながら

「最高だね~!気持ちいいね!」と笑


だって私残すの嫌いなんだも~んちゅー


止まらない食欲なんだもんニヤリ


帰りにお土産の美味しい干物や

金目の煮付けなどを

Sさんのオススメのお店で購入し

帰りは私の運転で帰ってきました照れ


途中Sさんは何度も

「うちの娘にしてもいいですか?」って

ママりんに聞いて、ママりんは

「どーぞどーぞ!」ってな

やり取りをしてました爆笑


大好きなSさんに気に入って頂き、

そこまで可愛がってもらえて

私って幸せ者だわラブ


またお出かけしましょうと約束して

楽しいお出かけは無事終了しましたウインク