昨日本当に嬉しいサプライズがひらめき電球


会いたかったお友達が

サプライズでお店に来てくれましたラブラブ


私が事務所に居たらスタッフに

「お知り合いの方が来てます」と。

ん?誰だろ?と思って

近付いて行くと


…え?

……まさか?

………静岡から?


その間彼女は助手席で

クッションで顔を隠したり

覗いたりと可愛い行動を笑


「嘘でしょ~!凄い嬉しいっラブラブ」と

駆け寄って迷わずハグラブ


とあるコミュニティで出会い

今ではお仲間と一緒に月に2回ほど

zoomでお話はしてるけど

はじめてリアルで会えましたドキドキ


ホンモノも可愛かった~デレデレ


とある病気と明るく前向きに

戦っている彼女。

そのほんわかと柔らかい

そして温かい彼女の雰囲気が

大好きなのですおねがい

私には絶対真似出来ない

言葉の選び方。

学ぶ事も多いグッド!


そんな彼女に会えた事が嬉しくて。

そして何よりも私のパワーを

注入したくてハグの後も

どこかに触れながらお話しましたウインク

手を握るのはもちろん、

背中をさすり、頬を撫で

最後にまたしっかりハグ。

どうか彼女が良くなりますようにチューリップオレンジ

と祈りを込めましたおねがい




嬉しい差し入れもありがとうちゅー


そしてそんな今年1番嬉しかった出会いの翌日。


朝からクソ暑いチーン

(一気に言葉遣い悪くなるやつ)


それでも楽しく仕事をしていて

ふと空を見上げると


彩雲くもり

生まれて初めて見ましたアップ


最初虹かな?と思ったけど

違う…。

これはもしや!?

と慌てて写真撮りましたチョキ


吉兆、良い事がある前触れとの事。

消えてしまうまで数分

色の変化を楽しみながら

しっかり見届けましたおねがい


……炎天下でなニヤニヤ


さ、良いことがあると信じて

今日からまた頑張りますよウインク