我が家を建て替えて数年。

そろそろ暑い時期。

エアコンの汚れ気になる滝汗

所長が自宅をお願いした事があり、
事務所のは年に2回お願いしてると。
詳しく話を聞いて
やるっきゃない
(あ、業者さんがやるんだけどねw)

って事でママりんとも相談して
ダスキンさんに
お願いしました~チョキ

時間通りにお2人で到着。
手際良く準備して
いざスタートアップ


リビングと



寝室と。

(ベッド乗っちゃって良いって私が言ったの)



お風呂場も使いつつ




作業時間1時間半程で

2台ともめっちゃ綺麗にキラキラ


片付けの時に

「汚れ見ます?」って

黒くなったお水を見せてくれました。


ぬお~っあせる

こんな汚れたエアコンから出て来た

空気だったのね滝汗


所長がクリーニング後の

エアコンの空気吸い込みたくなるよ

って言ってた気持ちが分かった笑


お会計の時に麦茶をお出しして

「これからの季節まだまだ忙しい

でしょうし、暑くなるので

お体気を付けて下さいね」と

お伝えすると

「ありがとうございます!

優しいお言葉が心に沁みます」ってw


熱中症怖いからねぇチーン

「お家出る前に梅干し1個食べて下さい」

ともお伝えしましたグッド!

仕事柄熱中症には

敏感なのでニヒヒ


ほんとにお願いして良かった~音譜


これで今日から綺麗な空気で

快適に過ごせるわデレデレ


ダスキンさんありがとうラブラブ