最近モテるんですデレデレ

…赤ちゃんにですけど何か?真顔




元々ワンコと子供っちには
すこぶるモテるタイプちゅー

それがここ最近、赤ちゃんが
ニコニコしてくれる事が多くて
私自身癒されてますドキドキ

1人は毎日のように寄ってくれる
可愛い幼稚園児Tくんの妹ちゃんラブラブ
生後9ヶ月。
お顔の前でいないいないばあしても
最近までは無表情だったの。
でも、この前ママさんがおもむろに
「抱っこしてもらう?」と言いながら
私にパス笑
最後まで泣かずに足をパタパタさせて
可愛い声を聞かせてくれてましたラブ
その後からかな?
目を見ながらお名前を呼ぶと
ニコーッと可愛く笑ってくれるように恋の矢
ママさんに「ここまで喜ぶのはれいさんだけ」
と言われ鼻血が出そうです(⑉゚ii ゚⑉)ブォォォ〜🩸

もう1人は常連ワンコのコジローの
お家の生後半年のKくんラブラブ
いつもベビーカーに乗ってコジローの
お散歩へ。
もちろんコジロー撫でまくりの至福の時間ラブ
この前コジローを撫でながらベビーカーの
Kくんに「Kくんどったの~?」と話しかけたら
めっちゃニコニコしてくれて、ママさんも
「え?こんなの初めてです!」と言われ
帰り際に「2人ともあやして頂いて」と
お礼を言われました笑

いや、私が癒されるんで喜んでぃっアップ

どうしたのかしら?
私からワンコ好きオーラ以上に
何か出てるんかな?w